080-5388-6021

ブログBlog

Blog

080-5388-6021

営業時間

10:30~17:00
(土曜日は~16:00)

定休日

日曜・祝日

Home > ブログ > 新型コロナ感染予防対策宣言!

お知らせ

新型コロナ感染予防対策宣言!

いつもご覧頂きありがとうございます😊 栃木県宇都宮にある身体の芯から 健康に美しく 変わる 腸活・腸デトックス・小顔矯正のエステサロン bell confiance~ベル コンフィアンス~ セラピストの ふみこです! ご来店頂くお客様に心からリラックスして安心して身を委ねて頂けますよう、今回栃木県に「新型コロナ感染防止対策」の取組宣言を致しました✨ つきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止と対策についてのお知らせとお願いがございます。
日頃より店内の衛生管理、使用するタオルや器具の消毒を徹底しておりますが、

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様に安心してご来店頂けますよう、
衛生管理のより一層の強化と下記のような予防対策を実施させていただきます。

◆店内の感染予防
店内は換気扇・プラズマクラスター搭載の空気清浄機、ダイソン空気清浄機能付きファンを常時稼働、施術中は小窓とお部屋のカーテンを少し開けさせて頂きます。

私自身の手洗い・消毒を徹底し、お客様お一人お一人の施術前にも必ず手指を消毒いたします。
使用した器具類はもちろん、店内の人の手が触れると思われるところ全てアルコール消毒を行います。常時マスクを着用してご対応をさせていただきます。
常時マスクを着用してご対応をさせていただきます。
◆お客様のご来店に関しまして

ご来店いただきましたら手指消毒をお願いしております。肌の弱い方でも使えるオーガニック成分配合の消毒ジェルご用意しております。
体調の優れない方(37.0度以上の発熱、倦怠感、咳、くしゃみ、味覚・嗅覚異常等の症状)
またはご家族にそのような症状がみられる方はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。
また、直近2ヶ月以内に海外渡航歴のあるお客様に関しましても、ご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◆ご予約のキャンセルに関して
通常であれば当日のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、上記体調不良などの症状が出てきた場合やお子様のご都合など、
ご来店が難しい時には気兼ねなくお電話にてご連絡ください。
尚、ご来店予定日時を過ぎてもご連絡いただけない場合、サロンからお電話させていただきます。
それでも連絡が取れない時は、無断キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

お客様との安心と安全を守るため、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。 そして当サロンは、「身体の芯から綺麗に健康に導く」をコンセプトにしています。 コロナだけじゃない!身体の様々な不調にに打ち勝つような身体の土台作りのサポートをさせて頂いております。 是非一度ご体験ください。

シェアするShare

ブログ一覧