080-5388-6021

ブログBlog

Blog

080-5388-6021

営業時間

10:30~17:00
(土曜日は~16:00)

定休日

日曜・祝日

Home > ブログ > コルギ(骨気)について

ブログ

コルギ(骨気)について

いつもご覧頂きありがとうございます😊
身体の芯から
健康に美しく 変わる
腸活・腸デトックス・小顔矯正の
エステサロン
bell confiance~ベル コンフィアンス~

セラピストの ふみこです!

当サロンの一番人気!というか、97%のお客様がお顔のメニュー入れてご予約頂いてます。

コルギ(骨気)
というのは、美容大国の韓国から生まれた美容法です。

私がやっているコルギは、韓国の大学教授が長年による数多くの臨床実験と体系的な修・博士教育課程を通し人体の解剖学と生理学に基礎をおいており、顔の体積と頬骨及び咀嚼に及ぼす影響について博士論文を取得。

コルギの技術で唯一、世界5ヵ国で特許を取得し、新しい安全性と効果の高い技術として認められています。

私たちの身体の土台となる骨と筋肉の歪みを整え、骨の代謝を促し、血の巡りやリンパや神経の巡りのバランスを整えることで、身体の機能が上がりやすくなる。
フェイスラインやボディラインがきれいに整う、肌質がきれいになる、ホルモンバランスなどを良い状態に保つなど様々な身体の根本から上向きにしてくれる要素があります。

一度受けて頂くと、お顔や身体の変化に驚くことでしょう!

継続することで、より根本的な身体のケアや、スタイルアップに繋がります。

自分の身体が今どういう状態でお悩みが起きているか、どうしたら改善に近づくのかに気がつけるきっかけとなればと思います。


痩せたい!も、歪みを正したい!も、若々しくなりたい!も疲れを、痛みをとりたい!も
まずは身体のバランスが大切です。

☆お客様の声☆(個人的な感想です。)

・左右の非対称が揃った!アゴがシャープになった。

・特にお化粧品は変えてませんが、肌質がきれいになりました。顎の痛みが良くなりました。

・頭がスッキリして目がカッっと開き視界が良好に、毎回変化に驚きます。

・首元にたくさん要らないものを蓄えていたようで…短くずんぐり太い首でしたが周りの方々に毎回言われるくらい、首がスッキリして背中のサイズも変わったようです。

・首が何をするにも痛くて仕方なかったのが、こちらに通うようになり、そんなことすら忘れてしまうぐらい痛みがなくなりました。

・いつもあまりの気持ちよさに気がついたら意識が飛んでます 笑 起きたら顔が一回り小さくなってハリツヤがすごいです!やみつきです!

・鼻筋がずっと無い顔だったのですが、こちらで鼻筋出して頂きいつも感動してます。

・頭のサイズが明らかに変わったと美容室で言われ、帽子も被れるように♡

などなど本当に数多くの嬉しいお声頂いてます💓💓💓

悩んでいるなら是非、一度体験してみてください✨

コルギを含む、小顔筋骨フェイシャルは初回2,000円OFF😊


皆様のご来店心よりお待ちしております❤️

当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。
フェイスラインを整えたい、小顔になりたい、美肌になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、便秘、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。

他、ブライダルやマタニティ、産後ケアの方もお気軽にご相談くださいませ✨
お問い合わせ・ご予約は⬇︎

bell confiance ベルコンフィアンス
栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9
パーソナルセラピスト 田村 ふみこ

bellconfiance@gmail.com 
LINE@ →ID 検索【@mbl3236l】

ネット予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000405920&ch=5&vos=cpshbkprocap0140516001

シェアするShare

ブログ一覧