080-5388-6021

ブログBlog

Blog

080-5388-6021

営業時間

10:30~17:00
(土曜日は~16:00)

定休日

日曜・祝日

Home > ブログ > 綺麗にも健康にも♡チャーガ茶

お知らせ

綺麗にも健康にも♡チャーガ茶

綺麗にも健康にもなると話題のチャーガ茶💓
入荷致しました😊✨

知り合いのエステサロンで取り扱っていてとても気になっていたビューティティーのチャーガ茶。
抗酸化力がとても高く、便通にもとてもいいそうです❤️
パッケージもおしゃれで可愛い💕
クリスマスプレゼントにもよさそうですね♪

桃の香りで心安らぐフレーバーチャーガ
桃の香りは気持ちをリフレッシュしたいときに最適です。健康面では、食事サポートや身体をスッキリさせる効果があります。

チャーガとは、別名を「カバノアナタケ」と言い、 極寒の地シベリアで生まれ育った「幻のキノコ」のこと。白樺の木に寄生してそのエキスを吸いながら、なんと15年近い年月をかけて成長し、宿木を腐らせてしまう程の抜群の生命力を誇るキノコなんです。

シベリアではどこでも見かけることができるわけではなく、白樺の木2万本に1本しか寄生していないので、1日森を歩いてようやく1本見つけられる程。そのめずらしさから「森のダイヤモンド」とすら呼ばれているくらい希少価値があります。

こちらのチャーガの特徴は、100%ロシア産の高品質であり、栄養をしっかり消化吸収させるため細胞破壊を行い、さらに栄養を抽出するという特殊な製法を行い製造しているので、様々な効果を発揮します。

こんな方におすすめ!
☑便秘でお悩みの方
☑ダイエット中の方
☑老化が気になる方
☑肌トラブルでお悩みの方
☑不規則な生活の方
☑血糖値が気になる方(甘い物・炭水化物が好きな方)

やかんで煮出せば1包で2リットルのお茶がつくれますよー!
家族みんなで飲めますね♪
もちろんそのままティーポットでも気楽に楽しめます♪

1袋30包入
4,500+税
8包入
1,500+税
施術後のアフターティでお出ししてますので、お楽しみ下さい(^-^)

 

シェアするShare

ブログ一覧