080-5388-6021

ブログBlog

Blog

080-5388-6021

営業時間

10:30~17:00
(土曜日は~16:00)

定休日

日曜・祝日

Home > ブログ > ヒマラヤン腸デトックスセラピー講習開催しました!

NEWS

ヒマラヤン腸デトックスセラピー講習開催しました!

こんにちは!ベルコンフィアンス ふみこです(^^)

先週末はヒマラヤン腸デトックス講習を開催致しました!
お客様にも人気の腸デトックスセラピーを1DAYで理論から技術までお伝えし、ディプロマ取得までサポート致します。ブログ画像

この日は全く素人の主婦の生徒さんでした。
ご家族や身近な方の健康維持の為に、特に健康に重要な腸を正せるようなトリートメントをできればという思いで受講して頂きました。

理論は腸の働き、構造など、免疫についてや、お腹骨盤周りの筋肉について、ツボ、経絡、リンパについて、体質の指標になる気・血・水についてなどなど、学ぶこと盛りだくさん!!
そして技術も腸といえど、関連する筋膜を調節するために、骨盤歪み調整から、足裏から背中、頭まで入ります。

楽しい時間はあっという間です!ブログ画像
素人の方でも「目に見えて変化が分かるから面白い!!」と言っていただけるほどに、身体のラインや、肌の色艶がみるみる変わります。

教えていても本当に勉強になり、とても楽しい時間です!

もちろん、プロのセラピストの方のスキルアップにもとても好評な腸デトックスセラピーです。

身体の仕組みをしっかり学べるし、身体の仕組みをしっかり正せる技術だからこそ、結果が面白いほどでます!

腸の悩み、骨盤お腹の悩みを抱えるお客様はとても多いかと思います。

半日で資格取得可能な、骨盤の歪みと腸の活性化に特化した「ヒマラヤンファースト」もサロンメニューのプラスメニューとしても大変人気のコースです♪

手に職つけたい方、サロンを始めたい方にもしっかりサポート致します(^^)

キャンペーンとして、4月までの受講でアフターフォロー無料で行います。

◎ヒマラヤンセラピー腸デトックス◎

体質改善

便秘

ウエストのくびれ

肩こり

腸のケアが健康美に欠かせないのは、現代ではあたり前の事となってきています。

それでも、何をしたら良いのかがわからないと腸のケアはとても関心が高いものとなっております。

美しくなりながらも、免疫の柱「腸」へアプローチする技術は、お客様ニーズNo.1です。

1DAYで、理論から技術、理論テストと技術テストを行います。

 

半日で取得可能な

「ヒマラヤンファースト」も人気です。

ヒマラヤンセラピーや様々な施術に組み合わせて行える手技で、腸と骨盤、筋膜の関係性を学び、多くの方が悩みを抱えがちな骨盤の歪み、腸の働きを活性化するような技術です。

こちらもしっかりテキストがあり、理論から学べます。

時間や予算が少ない方、腸や骨盤に関する技術を学びたい方。家族に腸や骨盤のお悩みがある方。

アフターフォローもありますので、素人の方でも安心して学んで頂けます!

■内容:免疫エステに関する基礎理論(腸理論、筋肉、経路、漢方)、免疫エステに関する技術 ※内容はコースによって変わります
■対象:法人、個人、素人の方もご相談に応じます。
■認定証(認定試験合格後ディプロマ発行)
■年会費なし
※1 商材は漢方ヒマラヤンオイル(5種類)です。
※2 金額の詳細につきましては、メール、お電話などでお気軽にお尋ねください。
※3 商材は推奨商品です。ご購入は任意となります。
※4 諸費用に、ディプロマ発行料・テキスト代・施設使用料・試験料がかかります。
※5 更新費はありません。

お気軽にお問い合わせ下さい✨

 

シェアするShare

ブログ一覧